そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ビオラ咲く

2017-11-29 12:14:13 | 日記

9月初めに種を蒔いたビオラと葉牡丹ですが

今日ビオラの花が一輪ずつ咲いていました

 

    

 

    

 

    

葉牡丹も色が付いてきましたが株が張りません

詰めて植えすぎているのかも・・

少し様子を見て植え替えようと思っています

    

 

    

 

今日も青空

雲一つないぽかぽか陽気です

ワンコの散歩も上着要らずでした

それでも歩いていると汗をかくほどで

明日が真冬の寒さと言われてもピンときません

余りの気持ち良さについついいつも行かないところまで遠回り

帰ったらワンコも私もグッタリです

ちょこっとお昼寝しようかしら

 

 

ご訪問ありがとうございます     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和が続きますが | トップ | 烏瓜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事