そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ハンズフリーファン

2022-07-24 21:00:00 | 日記
2022/07/24(日)晴れ

最高気温34℃ 今日も暑かった。

先日の疲れがまだ残っていたようで

午前中ゴロゴロうとうとしたら復活❣️






お昼過ぎ娘夫婦が麻雀をしにきました

(お昼寝していて良かったわ)


紙袋🛍を下げてきたので何かしら⁈

と思ったら

写真のハンズフリーファン(首掛け扇風機)でした


グランドゴルフ⛳️へ行く時に首に掛けて行ってね

熱中症にならないようにね

お父さんと二人分よ







まぁ嬉しいわ😊

ありがとう

使ってみたら充電式で軽いし涼しいのよ

火曜日にグランドゴルフ⛳️へ行くので

早速使おうと楽しみにしています♪



そして今日の麻雀大会は婿殿に軍配が上が

り2位は主人、3位が娘…私は最下位

…ですよねー…


麻雀をすると目が疲れて夜はコテッと寝れます

脳も活性化して疲れるのかも知れませんね


先日主治医から眠剤は服用していますか?

そう聞かれ

「最近はコテッと寝てしまいますので

 お薬を服用しなくなりました」


医師はニコニコ顔で

「それは良かったですねー」


もう半年以上服用していません

…眠剤にさよなら…


今日も疲れたのでそろそろ休みます


みなさま明日が良い日でありますよう


ご訪問ありがとうございます😊



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の風景 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事