そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

様子がおかしい

2022-01-13 09:01:30 | 

2022/01/13  最高気温11℃ 曇り後晴れ

 

今朝6時に目が覚めたのですが

いつもチョコちゃんの方が早く起きて

きゅんきゅん 声掛けしてきます

今朝は様子が違い大人しくゲージの中で目を開けて見ているのです

 

今日はおりこうさんだわね~

そう言いながらリビングまでゲージをコロコロ移動

いつもだと

「ごはんごはん」と催促しますが今朝は様子が違い

ゲージから出てはきたけど・・変です

 

普段はエアコンだけど床暖も入れ毛布も掛けてみました

 

 

大好きなリンゴも少し入れてみたけど無反応

・・絶対におかしいゎ・・

毎朝リンゴを切る音がすると大急ぎでやってきて

「ちょこちゃんリンゴリンゴ」

催促しますが今朝は見向きもしません

 

食いしん坊のチョコちゃんの食欲が無いのは変です

 

 

 

 

 

昨日トリミングに行ったけど・・風邪でも引いたかな??

様子を見て動物病院へ行かねば・・

ウンチはきれいでした

チョコちゃん8歳4か月です

 

今日何事もありませんように。。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットワーク | トップ | ヒヨドリ・シジュウカラ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事