そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

CT検査を受けてきました

2018-07-27 17:07:15 | 日記

今日は一週間前に予約していた耳鼻科のCT検査に行ってきました

結果は「どこも異常ありません」

医師にそう言われてホッとしました

一週間心配していたのでなんだか嬉しくなりました

検査の30分前には来るようにと言われていたので

朝7時過ぎに出かけ帰ったのはお昼前でしたが

結果が良いと不思議と疲れを感じないものですね

 

このところ雨が降らないので土がカラカラだと言っていましたが、

台風12号が不気味に近づいています

外も物が飛ばないように先ほど片付けました

重い鉢物は腰に来ますね

 

台風12号は猛烈な雨や暴風雨に厳重注意と言われて恐ろしいです

自然の猛威に人は無力ですね 逃れようがありません

ただただ被害が少ないことを願うのみです

 

  小さなムカゴが生っていました

     

 

 

ご訪問ありがとうございます 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け殻 | トップ | 何?これ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事