そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

足早に

2020-03-24 14:18:33 | 日記

(2020) 令和2年3月24日(火) 
 晴れ

昨日は小雨がパラつき風も強く寒い日でした。
今日は晴れていますが気温も上がらず
冷たい風が吹いています



数日前まで満開だった河津桜も葉桜になり




散歩道の小さな染井吉野がいつの間にか咲いていました




ムスカリも可愛い花を咲かせのどかな感じ




アオキの蕾が沢山付いていました




紫陽花の若葉がつやつや輝いて




娘宅の庭にはチューリップが咲いていました





足早に春の花が増えていきます

昨日はコロナの心配をしながら
久しぶりに電車で出かけましたが
いつもと変わらない様子に何だかホッとしました

コロナのことを忘れて見たいこの頃です



ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ種から | トップ | 今日の散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事