そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

今日から四月ですね

2024-04-01 20:02:00 | 
2024/04/01(月)

晴れたり曇ったり雨がパラついたりとハッキリしない空模様でした






昨日の気温28℃ 今日は17℃

体が付いて行けません

義姉の葬儀を終え帰ってから今日で3日目ですがなかなか疲れが取れません。

認知症になり兄が一人で10年お世話をして

施設に5年お世話になりました。





三月初めに施設でコロナ感染し危篤状態で

病院に運ばれ意識が戻らないまま点滴を受けていましたが
点滴が入らなくなりその後2週間生き伸び最後は
誤嚥性肺炎で亡くなりました。

点滴も無理、意識も戻らない、
2週間も生き続けることが出来るのですね。。

命の不思議を感じました





海が見たいと言う私に

義姉(次兄の)が海岸縁を車で通ってくれました


雨上がりの空と穏やかな瀬戸の海…











大きなフェリーが二隻。。

昔は連絡船が演歌を流しなごら往来し長閑でした。
様変わりです






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸は穏やかな春の海でした | トップ | 久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事