そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

山本五十六記念館へ

2020-11-28 08:57:11 | 風景写真

(2020)令和2年11月28日(土)

 

 

11/23 朝9時過ぎ山本五十六記念公園へ行く

 

 

記念公園には元帥の像が建っていたが他は何もない

 

雨の朝で誰にも会わず・・

 

少し離れた場所にある山本五十六記念館へ行くが

開館は10時からでしたので雨の中で待つ。

入口脇の紫陽花にも雨が・・

 

 

植えて間もない感じのパンジーに癒される

 

駐車スペースは少なく8台位だったか?

10台も無かったように記憶していますが

帰るときには満車で長野・岩手など県外ナンバー車も。

館内は撮影禁止

人が増えてきたので私は早々に出ました

ここでもコロナ対策はしっかりされていました

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花屋夕凪亭(新潟柏崎) | トップ | 松雲山荘の紅葉 »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事