そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

今日はGG

2018-06-27 15:38:08 | 風景写真

朝から風が強いので、涼しい一日になるかと思いきや!

気温32度近くなり湿った風は生暖い

 

今日の空です・・梅雨は何処へ行ったの?!

     

 

暑くてしんどいと思いながら

今日は8時頃家を出て久しぶりにGGに行く

来週大きな大会が有るので少しは練習しなければと思い行ってきました

・・暑かったです

強風ですが半端ない蒸し暑さで下を向くと汗がポタポタ落ちます

3ゲームで終了

良い汗を掻いてきましたが本当に暑かった

後はお昼寝でスッキリです

 

お留守番のワンコには、もち!エアコン入れて行きました

 

この暑さです 皆さまくれぐれもご自愛くださいませ

 

ご訪問ありがとうございます    

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れたわ~ | トップ | 育ったヒマワリの種 »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事