そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

2024-04-05 16:54:00 | 体調
2024/04/05(金)

曇ったり降ったりで肌寒い日です

他の方のブログで又兵衛桜が見頃ですと

素晴らしい又兵衛桜の写真がUPされていました

昨年娘二人を誘って家族旅行で奈良へ行った時

まだ3月末でしたが

又兵衛桜が満開でした

その時のことを懐かしく思い出して

一年前の写真ですがまたUPします











午前中、動物病院へチョコのサプリメントを予約していたので行く途中駐車場前で
突然右脚ふくらはぎに経験の無い激痛が走り一歩も歩けなくなり立ち上がるのもやっとでした。
傘を杖にして何とか帰りました。

もしかしてこれが肉離れかと⁇
帰っても動くのが大変で娘に電話して来て貰いました。

明日病院へ付き添ってくれるので行きます
が土曜日は予約を取らないとのことで
朝早くに行きます。
いつも良くしてくれる長女です。
感謝感謝です。

夕飯の支度もしてチョコの散歩もしてくれました。ありがとうです

それにしても色々次々と有るものです。
疲れが溜まっているのかもしれません。

明日痛みが治っている事を祈る気持ちです。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で・・ | トップ | 大層に大学病院へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

体調」カテゴリの最新記事