MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

スーパーカブ90 通勤快速スペシャル号製作大作戦!!  最終形態編

2019年03月13日 | カブ90のお話
太陽の光は気持ちよいのに北風が射すように冷たい、光の春がやって来ている九州島北部沿岸地方です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



キャブレターをリフレッシュして生き返ったスーパーカブ90号(以降カブ90と呼びます)
軽やかに加速して気持ちよくなりましたが・・・
いかんせん取って付けたようなシートバッグがカッコ悪過ぎです((+_+))
ツーリングならまだマシなんだけど・・ツーキンだもんなぁ(^_^;)




そんな悩みに手が届く一品が届きましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
前々から気になっていたヤツなんだけど
リトルカブとの別れが決まって発注していました。

気になる中身は・・・




コレヾヾ(*^▽^*)〃〃
アウトステンディングモーターサイクルのセンターバッグです。
これで雨の日も安心してお弁当をもって仕事にいけるようになります。



取付けの説明書は・・
テキストだけで絵図面や写真は無しでした(^_^;)
ちょっと不親切ですが・・・
日本語の読める方なら取り付けは簡単のはずです。
取り付ける為の付属パーツが
ステー4本
ボルト4本
丸ワッシャ4枚
だけだったけど・・・

あと、丸ワッシャ4枚とスプリングワッシャ4枚多く入ってれば安心取り付けなのになぁ~
なんて思いながら有り合せのワッシャを使用して取り付けました。

出来上がりは








これでお弁当も安心ですねっ!!!
それにイザとなったら・・・
東南アジアで走ってるスーパーカブ達のように
家族4人でツーリングにも行けますよねぇ~!
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヾヾ(*^▽^*)〃〃



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカブ90 通勤快速ス... | トップ | スーパーカブ90 通勤快速ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブ90のお話」カテゴリの最新記事