MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

フルフル詐欺②!?!?!?

2017年06月26日 | あくび
梅雨らしいと言えば梅雨らしい
梅雨らしくないと言えば梅雨らしくない
そんな不思議な梅雨真っ只中の九州島北部沿岸地方です(^_^;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



フルフル詐欺(?)に騙されて雨に遭った土曜日の翌日は・・・朝から雨の予報でした((+_+))
「所によっては雷を伴う大雨になるでしょう」なんておまけまで付いてました。

朝目が覚めると強くは無いけど予報通りの雨が降っていました((+_+))
午後からの降水確率も高く、ゆっくりと雨の日曜日を楽しむ事にしましたが・・・
予想に反して、昼前から雨が上がって空も明るくなって、このまま降らないと夕方には路面も乾く可能性も出て来ました。

色々と家の中の仕事を終わって、嫁さんが夕飯の支度に入ったタイミングで脱出成功!!!
何事もタイミングが大切ですよねっ



まぁ
この時間から行くといえば・・・
前日と同じルートしかありませんよね(笑)




日曜日の夕方
いつもは沢山のバイクで賑わっているのですが
時間が遅いせいなのか???
フルフル詐欺に騙されたのか???
静かなパーキングでした(^_^;)
いつ降ってくるか判らないような空模様だったので缶コーヒーだけ楽しんで帰宅しました。

さぁ
次はいつ乗れるのでしょうかねっ!!!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルフル詐欺!?!?!? | トップ | 中古タイヤホイールヾヾ(*^▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事