MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

新たなる希望

2012年01月25日 | CB400SBのお話
オホーツク海付近に発生したブロッキング高気圧によって
偏西風が蛇行し寒気が居座りこの寒さは2月上旬頃まで続くと予想されています。
これによって「過去の記録的豪雪に匹敵する可能性もある」そうです。
九州島北部沿岸地方では豪雪とは無縁なのですが・・・
遠くの山は薄っすらと白くなっています(^_^;)
この寒さが来月まで続くと思うと・・・辛いです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



寒波が居座る中
寒さに震えながら帰宅したら本日到着していました(〃^∇^)











某オークションで手に入れました(〃^∇^)

マスターとポンプ、メッシュホースは不要だったのですが
スペック3用で見た目が良くて、それなりの金額のはこれしかありませんでした(〃^∇^)
※CB400SF(NC39)でもスペック無印やスペック2までは対向ピストンタイプのキャリパーで取付け位置もローターの下側となっていてスペック3との互換がありません。


後はバイク屋さんで取り付けるだけですヾヾ(*^▽^*)〃〃


復活が見えてきました!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿