MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

平戸ちゃんぽん!!

2015年07月19日 | ツーリングのお話
晴れそうで雨
雨が降りそうで晴れ
訳の判らない天気が続く九州島北部沿岸地方です(^_^;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





昨日の土曜日(7月18日)は平戸方面へ行ってきました。

本当は今日の日曜日(7月19日)に大分方面へ行きたかったのだけど・・・
降水確率が高く中止!!!
晴れマークが点いていた土曜日に決行となりました。
7月18日は色々とやる事が多くて・・・・
朝9時集合、帰宅は2時30分予定となりました( ̄▽ |||)アハハ
※この条件で御理解して頂いている方のみの参加です。

今回の参加は6台!!!
うち初参加の車両が1台でした。



前日までの雨は夜明け間際まで降っていたらしく、まだ至る所に水溜りがありました。
奥から2台目の青色タンクのホンダが初参加の「CB125T」です。




台風一過
九州島北部沿岸は北風が入ってこの時期とは思えないくらい気持ちの良い天気になりました。
R202⇒R498⇒K54⇒K11⇒やまびこロード
定番のルートで平戸へ到着!!!




今回の参加車両です
手前から
①CB1100
②ZX14R
③XJR1300
④ZRX1200ダエグ
⑤CB125T
⑥KZ1300

リッターマシンに囲まれてCB125Tは頑張って着いてきていました(〃^∇^)
ライダーはKZ1300の息子さんなんだけど、大きいバイクが欲しくなったに違いません。
ここで暫くゆっくりした後に今回の目的地・・・
「平戸ちゃんぽん」です!!!



相変わらず美味しかったけど・・・
6人が一度に注文したからか野菜がクタクタに成り過ぎていたような気もしますねぇ~
次から沢山で行く時には違うのを食べようかな(^_^;)




帰りは道の駅「松浦」で休憩してR204⇒R202でタイムリミットの午後3時前に無事帰宅しました。




本日の走行距離:168㎞
本日の燃費:21.5㎞/リットル
※125ccと一緒だとこんなに高燃費ですヾヾ(*^▽^*)〃〃




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




自作(?)トランク装着後の試走を兼ねたツーリングをなったのですが・・・
問題発生です( ̄▽ |||)アハハ




走りながら見ることは出来ないんだけど、振動で揺れて・・・リアサスのスプリングにピンポイントで干渉しているみたい(^_^;)
※写真は手でバッグを押しています。


日曜日に修正してみました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿