MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

みんなのCB1100 その1

2015年02月07日 | みんなのCB1100達
2月に入って、寒さが戻ってしまった九州島北部沿岸地方です(^_^;)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





先日
いつものパーキングで見かけたCB1100です!!





HONDAエンブレムが装着されている純正(?)トップケースとロードコメットと思われるビキニカウルが装着された
ツーリング仕様スタイルです。


コックピット(?)側に回ってみると




凄い数の電子機器が装着されていました(〃^∇^)
ナビは判るとして・・・
残りの機器はいったい何の機械なんでしょうか????
快適装備なんだろうけど、アナログ世代の私にはまったく判りません
( ̄▽ |||)アハハ






















※オーナーの方へ、勝手に載せてご免なさい<m(__)m>







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the Sunset chaser (^_^;) | トップ | CB1100 モリワキバックステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなのCB1100達」カテゴリの最新記事