MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

年末好例(^_^;)

2012年12月29日 | あくび
今日は朝から気温も高くとても気持ちのいい1日となりました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




そんな暖かい年末は朝から忙しい1日となりました(〃^∇^)
もちろん年末好例の大掃除だけどね・・・

窓拭きと梁の掃除なんだけど
この作業は両方ともに高所での作業で命懸けの作業となります。
掃除の後は洗車を一台済ませて本日の予定は終了です。


の・・・はずだったのですが
年末好例年賀状作成が残っていました。




毎年、毎年、来年は早めに仕上て12月25日までには投函しようと思うんだけどなぁ。
やっぱりこの時期になってしまいます( ̄▽ |||)アハハ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発注しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃 | トップ | 平成24年の軌跡ヾヾ(*^▽^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事