MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

夕方のひと時(〃^∇^)

2015年05月17日 | ツーリングのお話
昨日とはうって変わって暖かくなった九州島北部沿岸地方です。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



忙しかった日曜日も
夕方5時過ぎにやっと1時間ほど自由になれましたヾヾ(*^▽^*)〃〃


リアタイヤの皮剥きに昨日の山へGO!!
今日は車が多くて、気持ちよく走ると色々と問題が発生しちゃいそうなので軽く1往復で下山しました。
下山後はもちろん、いつものパーキングで缶コーヒータイムと思ったのですが・・・気温も高くて・・無意識にダイエットコーラのボタンを押していました。


日曜日のパーキングは色々なバイクが集まって来ます。





今日はカタナが沢山集まってきました。
1100が5台
ノーマル車両が1台混じってましたが・・・ある意味新鮮に感じました。
※オーナーは若い方でしたけど、これから凄い金額が投資されんだろうなぁ~
※下の写真の一番手前の黒カタナは燃料タンクの形状まで変わってます。
写真だけ見ると同じグループみたいに見えてしまいますよねっ!
カタナとCBRが同じグループであとの3台(私のも含め)はソロで集まってきたバイクなんだけど、この雰囲気が・・・良いよねぇ(〃^∇^)


海に眼を移すと・・・



若いってイイなぁ~( ̄▽ |||)アハハ




午後6時30分前に無事に帰宅しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリジストン BATTLAX T30 S... | トップ | シャフトドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事