シートカウルをカーボン仕様にしたんだけど全然乗る時間が取れなくてVTR250はずーっと倉庫の中で過ごしていました。
日曜日の午前中にほんの少しだけ時間が取れたので、ほんの20kmほど走って来ました。
今回は完全な見た目チューン(?)なので走行性能というのには全然関係も無く、リアルカーボンだけど本当は車重が増加しているので何にも変わりません(^_^;)

シートカウルをつけたらこんな感じになりました。
※シートノーマルです。
せっかくのカーボン仕様なのにこの距離になるとちょっと見は[黒]にか見えず見た目の効果にも疑問ですorz
今回の似非軽量化作戦は費用対効果も悪くて・・・技術的に出来上がりも満足できなかったので・・・やっぱり勢いだけではダメなのかと反省しております(^_^;)
今後は更なる進化(?)のために
[ガソリンタンクのオールペン]計画も私の頭にあるのですが軍資金不足のためにこればっかりは計画だけで終る可能性が非常に大きいを考えています。
日曜日の午前中にほんの少しだけ時間が取れたので、ほんの20kmほど走って来ました。
今回は完全な見た目チューン(?)なので走行性能というのには全然関係も無く、リアルカーボンだけど本当は車重が増加しているので何にも変わりません(^_^;)

シートカウルをつけたらこんな感じになりました。
※シートノーマルです。
せっかくのカーボン仕様なのにこの距離になるとちょっと見は[黒]にか見えず見た目の効果にも疑問ですorz
今回の似非軽量化作戦は費用対効果も悪くて・・・技術的に出来上がりも満足できなかったので・・・やっぱり勢いだけではダメなのかと反省しております(^_^;)
今後は更なる進化(?)のために
[ガソリンタンクのオールペン]計画も私の頭にあるのですが軍資金不足のためにこればっかりは計画だけで終る可能性が非常に大きいを考えています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます