MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

やっぱりアライさんヾヾ(*^▽^*)〃〃

2019年12月29日 | あくび
夕方から雨になった九州島北部沿岸地方です(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今年も残すところ二日となって忙しい日々を過ごしています(^_^;)
私のお正月休みは月曜日に有給休暇を頂いたので8連休となりました。
ゆっくりと日頃の疲れを取りたいと思っているんだけど・・・
年明け後は毎日予定が入ってしまいました(^_^;)

そんな忙しい年末に



某オークションで落札させていただいたモノがやって来ましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
未使用の中古って事で写真ではとても綺麗だったのと、スタート価格がとてもリーズナブルだった事もあって
数名の方と大変競合させて頂き、オークションの醍醐味を楽しまさせてもらいました(^_^;)

箱の中身は・・





銀色のアライベクターⅩです。
次は白のアライかなぁ~
って思ってたんだけど・・
写真で見てたらシルバーも良さげに見えました(〃^∇^)
白黒シルバーのCB1100号には銀色も似合うかなぁ~
なんて考えるようになって・・・
当初の予定価格より2,000円ほど高くなったけっど現物を見て安心しました。

シールドがクリアみたいだし、ピンロックフィルムも装着されていないので
もうちょっと予算が必要ですねっ。


今まで使っていたヘルメットは



アライのクアンタム
我が家にやって来て8年と7か月
内装がボロボロになりかけています。




一番気になっているのがココ
ラバー部分が劣化してボロボロになっています(^_^;)




もちろん内装も(^_^;)




ダクトもどこかへ飛んでいってます(^_^;)

ちょうど良いタイミングだったのかもしれませんねぇ~。





仲間に入りました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AX-1 年忘れツーリング | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事