MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

お誘い

2010年02月17日 | ツーリングのお話
今週末は久しぶりに天気が回復するみたいですヾヾ(*^▽^*)〃〃

土曜日か日曜日は何処かへ行こうと思っていた矢先に先輩からお誘いがかかりました。




もちろん速攻で【了解!】の返信です。


今回のメンバーは昨年の3月に一度だけ御一緒させて頂いた方々です。
殆どの方が大型に乗っていらっしゃるのでちょっと心配ですが・・・このメンバーは紳士ばかりなので無理な運転はされないので着いていけると思います。
※この私でさえ一番若いかなと思えるほど平均年齢はけっこう高めかな。

ルートは私がいつも一人で走っているルートみたいですが・・・たまにはマスで走るのも楽しいかしれません(〃^∇^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿