MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 第二次エアインテーク大作戦 完結編

2016年10月29日 | CB1100のお話
北風が強いけど・・やっと天気が安定した週末になった九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



雨は未明過ぎに上がって・・・
やっと太陽が顔を見せてくれた土曜日です。
待ちに待った晴天だけど色々と用事があって天気とバイクが中々シンクロしてくれませんねぇ(^_^;)

午後3時過ぎになってやっと自分の時間を取る事が出来ました。



いつの間にか銀杏並木も少しずつ色が変わってきてますねぇ~。

いつもの様に山へ!!
その後はいつものパーキング!!!

午後5時過ぎに帰路へ!!!



九州島の日没時間も大分早くなってきました(^_^;)



-帰宅後-
晩酌前に・・・
アルコールが入ると作業が適当になってしまうので
やっぱりアルコールが入る前に作業する事が大切ですよねぇ( ̄▽ |||)アハハ





脱脂作業から始めました。
いつもはパーツクリーナーを使うのですが、板金屋さんから「脱脂はパーツクリーナーよりも、中性洗剤を使って下さいねぇ~」と忠告されていたので洗面所で軽く行ないました。
その後ステッカーの位置決めを行なってペタペタとステッカーチューン終了です。








車体への装着して今回のプロジェクトは完了しました
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヾヾ(*^▽^*)〃〃









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100 第二次エアインテー... | トップ | CB1100 第二次エアインテー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2016-10-30 07:37:36
格好いいサイドカバーが出来ましたね♪
お見事です!
返信する
(〃^∇^) (mikan)
2016-10-31 22:41:57
aki様
自分でもビックリするくらい上手くできました
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

返信する

コメントを投稿

CB1100のお話」カテゴリの最新記事