MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

リトルカブ 本来の姿(〃^∇^)

2016年03月07日 | リトルカブのお話
今日も暖かい一日となった九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



タイヤ交換を終えたリトルカブ号が・・・
リトルカブのアイデンティティはリム径の違いだけじゃ無いですよねっ!!



うちにやって来た緑のリトル君には、いかにも商用車的な大型キャリアが装着されています。
この大きなキャリアもカブのアイデンティティなのかもしれないけど・・・・
リトルカブ的にはちょっと違うような気もしていました(〃^∇^)

そんな勝手な理由で某オークションで落札させていただきました。



この箱の中身は・・・・




純正キャリアですヾヾ(*^▽^*)〃〃
見た目は働き者みたいだけど、本当は格好だけ似せたエセ野郎です的なキャリアだけど、このキャリア有ってのリトルカブだと思ってます。
「実用よりも見た目かわいさが大事ですよね!!!」
ってのがリトルカブなのかなぁ~。


これでリトルカブ計画もほぼ終了に近づいて来ました。
後は新年度になって新しいナンバーを貰えば・・・やっと公道デビューが出来ます(〃^∇^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブもタイヤ交換!!! | トップ | 週末の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルカブのお話」カテゴリの最新記事