MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

コンビニオニギリ

2013年06月29日 | ツーリングのお話
梅雨前線は南下しているみたいで、やっとバイクに乗れた九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




天気予報は「曇時々晴」
降水確率は「10%-20%」
山の方を見るとちょっと怪しい雲が出てたけど、ちょっと遅い朝にCB1100を動かしました(〃^∇^)


出発から約30分ほど
まずはコンビニで遅い朝食を・・・・


オニギリはセブンのが好みかなぁ




私の中でのオニギリランキングは

1番:セブンイレブン
2番:ファミリーマート
3番:ローソン
なんて言ってますが・・・
そんなに頻繁には購入しないんだけどね( ̄▽ |||)アハハ




朝からお腹一杯にしなくても良いので
「オニギリ1個+いろはす」を購入(〃^∇^)
当然、駐車場で食べるので
レジ袋は「要りません」よね・・・


でも・・・
こんな場所にシール貼ってくれたら






オニギリの開封帯がここでストップしちゃいます
( ̄▽ |||)アハハ


無理矢理引張りましたけど・・・





ツーレポはこの次に上げます(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のちゃんぽん | トップ | 綿菓子(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事