MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 チャンポンとスコーン

2019年02月23日 | ツーリングのお話
光の春とはよく言ったものですねっ!!
日差しはあっても、北風が冷たい九州島北部沿岸地方です・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2月23日(土曜日)はちょっとソコまで昼御飯を食べに行ってきました。
家の中の仕事(笑)を済ませ・・・
CB1100のエンジンを始動出来た時にはすでに午前11時でした(^_^;)
午後からは嫁さんの愛車の洗車を命じられていたので流石にこの時間から出掛けるのには無理が有ったのですが(^_^;)
昼ご飯ツーに行ってきました。




昨年秋に新規オープンしたチャンポン屋さん
どういう経営形態になっているのか解かりませんがは福岡市内の本店(?)と思われる店舗の駐車場はいつ通りかかっても満車状態で一度しか行けてませんでした。
この店舗は駐車場はソコソコのキャパが有るみたいで・・・
バイクさえ停めれれば後は行列ても問題ないモンねっ!
などと言っても午前11時30分過ぎの時間帯では行列無で入店できましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



カウンターの一番端だとメットを置けるスペースも有ってとてもDOOGでした。




メニューはカウンターには置いてなく・・・壁に貼られたコレだけです。
私の場合は「チャンポン」と決まってたので何の問題も有りませんけどね(^_^;)


オーダーして・・・数分ヾヾ(*^▽^*)〃〃
やって来ました!!!



見た目は、何の変哲も無いチャンポンです。
お値段も700円と何の変哲もありません。
味は・・・
スープの塩気がもう少し薄いとBestなんだろうけどなぁ~
それでもとても
美味いチャンポンでしたヾヾ(*^▽^*)〃〃



完食ヾヾ(*^▽^*)〃〃


お腹を満たした後は



海を眺めて・・・








スコーン屋さんで貢物を手に入れて帰路につきました。







もちろん・・・





いつものパーキングで缶コーヒーの補給をしないと帰れませんけどね( ̄▽ |||)アハハ





本日の走行距離:約60Km



さぁ
次はいつ乗れるかな・・・・














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100 海めぐり!! | トップ | 長崎感?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事