MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

お盆休みでした!!!

2015年08月18日 | あくび
猛暑の夏もお盆を境に普通の夏に戻ったみたいな九州島北部沿岸地方です。
だいぶ過ごし易くなって来ましたねぇ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今年の盆休みは久しぶりに嫁さんの実家へ行ってみました。


長崎県の離島なんだけど・・・
家の中へ入れば携帯電話の電波も届かずヾヾ(*^▽^*)〃〃
注)ドコモはしっかりと届くみたいです。
離島なので・・何があっても帰れないので・・
仕事なんかは完全に頭の中から追出してノンストレスの2日間を過ごしてました。




海は綺麗!!!




ビーチはプライベートで楽しめて!!!




山は手付かず!!!
※といっても植林は目立つけどねっ(^_^;)




歴史も古いみたいで・・・
※この海に立つ鳥居を見て娘は「宮島の厳島神社のパクリ」なんてほざいてたけど本当は厳島神社の方が新しいんですよねっ!




でも・・・
観光客は韓国人ばっかなんだよなぁ(^_^;)




バイクでは四度ほど訪れてますが・・・
時間とお金があればゆっくりと再度ゆっくりと回ってみたい離島です。
隠れた「ワインディング天国」です!!!



そうそう!!!
夜の部は美味しい海の幸とアルコールで連日、記憶喪失状態で朝を迎えてました( ̄▽ |||)アハハ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿