MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

新調!!!

2017年09月03日 | あくび
雨が降らない九州島北部沿岸地方です



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先日のツーリング時に発覚しました((+_+))



グローブに穴が開いています( ̄▽ |||)アハハ




掌部分の劣化も気にはなっていましたが・・・・




甲の部分はまだまだ綺麗だったので少し勿体無かったけど新調しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃






同じKOMINEに決定です!!!
理由は・・・
風通しも良くて、甲の部分にはプロテクター装備です。
何よりも安いのが嬉しいですヾヾ(*^▽^*)〃〃






新型になったみたいで
スマホが操れるようになっていましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
これってとても便利な装備ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
こんなに便利なのが前々から解かっていたなら、穴が空いて無くっても新調してたかもしれませんねぇ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草へ!!!! | トップ | シールド!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事