飲んだ勢いで
バイクに乗っちゃダメですよぉ~!
※免許どころか人生を無くしますよヾヾ(*^▽^*)〃〃
飲んだ勢いで
パソコンの設定を弄っちゃダメですよぉ~!
※私は何度もウインドウズの再インストールを経験しています(^_^;)
飲んだ勢いで
上司の悪口言っちゃダメですよぉ~!
※人事異動が待ってます。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そんな話はどっかへ置いといて
先日飲んだ勢いもあって某オークションでNSR250(MC21)のリアサスを手に入れましたが本当に流用できるのかちょっと不安になっています。
ネットで調べた限りでは上側のボルト径が違うのでカラーを作成すれば簡単だとか・・・・・
一応、カラーはバイク屋さんがワンオフで作成(外注)してくれる事になっています。
NSRはリンク(プロリンク)付きのスイングアームのはずだからVTR250のリンク無しのスイングアームに装着して動きや操縦性がどんなに変化するのか楽しみと不安が入り混じってますヾヾ(*^▽^*)〃〃
VTR250のリアサスは軟らかくて高速コーナーで不安感があります。それが少しでも解消されればOKかなっと思っているのですが落札費用○△□円+ワンオフカラー代???円=○△□×??円での費用対効果が出るのか出ないのか。
一応減衰調整がついているのでセッティングの幅はありそうなのでどうにかなると楽観視しています。
リアが変わるとフロントとのバランスが取れなくなりそうな不安もちょっとだけあります。
先日バイク屋さんで社外リアサス(クアンタム)の話しをしていたら完全に桁が1つ違うもんなぁ~。
注)VTR250購入価格の半分位します僕に買える訳ありません(T_T)
※実際の交換作業はバイクの季節が終わった真冬を予定していますのでインプレは年明けになるかもしれません。
バイクに乗っちゃダメですよぉ~!
※免許どころか人生を無くしますよヾヾ(*^▽^*)〃〃
飲んだ勢いで
パソコンの設定を弄っちゃダメですよぉ~!
※私は何度もウインドウズの再インストールを経験しています(^_^;)
飲んだ勢いで
上司の悪口言っちゃダメですよぉ~!
※人事異動が待ってます。
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そんな話はどっかへ置いといて
先日飲んだ勢いもあって某オークションでNSR250(MC21)のリアサスを手に入れましたが本当に流用できるのかちょっと不安になっています。
ネットで調べた限りでは上側のボルト径が違うのでカラーを作成すれば簡単だとか・・・・・
一応、カラーはバイク屋さんがワンオフで作成(外注)してくれる事になっています。
NSRはリンク(プロリンク)付きのスイングアームのはずだからVTR250のリンク無しのスイングアームに装着して動きや操縦性がどんなに変化するのか楽しみと不安が入り混じってますヾヾ(*^▽^*)〃〃
VTR250のリアサスは軟らかくて高速コーナーで不安感があります。それが少しでも解消されればOKかなっと思っているのですが落札費用○△□円+ワンオフカラー代???円=○△□×??円での費用対効果が出るのか出ないのか。
一応減衰調整がついているのでセッティングの幅はありそうなのでどうにかなると楽観視しています。
リアが変わるとフロントとのバランスが取れなくなりそうな不安もちょっとだけあります。
先日バイク屋さんで社外リアサス(クアンタム)の話しをしていたら完全に桁が1つ違うもんなぁ~。
注)VTR250購入価格の半分位します僕に買える訳ありません(T_T)
※実際の交換作業はバイクの季節が終わった真冬を予定していますのでインプレは年明けになるかもしれません。
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