MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

パーツ放出しました  その8

2011年04月30日 | あくび
九州島方部沿岸地方のGW初日は凄く良い天気で・・・
家族サービスには最高の一日でしたが
こんな日に乗れないなんて精神的に参ってしまいそうですね(T_T)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はVTR250専用パーツって訳ではないけど
MIKANセレクトのVTR250パーツって事にしといてください(〃^∇^)













そうTANAXナポレオンのバレンAAミラーです。 純正ミラーだと鏡面があまりにも高い位置になってしまいミラーを見る時の視線移動が大きくなってしまします。 視線移動を最低にして尚且つ後方視界の良いミラーを探してこのミラーに辿り着きました(〃^∇^) それに・・・ 低く構えたバイクが大好きな僕にとってはカッコよさも一緒に手に入れる事が出来ました。






車体の割には太いフロントフォークをもつVTR250ですが、スクリーン、バレンミラーを装着するとより精悍に見せてくれます。



気になる方は
某オークションページで
【バレンAA】
で検索してみてください。
格安です(〃^∇^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿