MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

みんなのCB1100 その2

2015年02月09日 | みんなのCB1100達
日が射しても気温は上がらす、天気予報ではこの冬一番の寒さになった九州島北部沿岸地方です(^_^;)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




昨日(2月8日)
いつものパーキングで見かけたCB1100です。







赤色の2型(2012型)です(〃^∇^)
ビキニ+シートバック+ナビゲーション装備のツーリング仕様です。
※ゲルザブも装着されてます。
一見おとなしそうな構成の車体の割りにはタイヤに目を向けると、アマリングは少なくて・・・
オーナーさんは走り屋???
なんて想像しちゃいました(〃^∇^)



いつものように海を見ながら缶コーヒーを楽しんでたら、オーナーの方が、私のCBを見かけて話しかけて来られました。
私のCBのオーリンズのリアサスが気になるみたいで・・・

「やっぱりオーリンズにすると違いますか??」
「バイク屋からはマフラー交換よりリアサスが先が良いよって言われてるんですが???」
などと聞いてこられ・・・
オーリンズやマフラーについて色々と話をさせていただきました(〃^∇^)

寒くなかったらもっとゆっくりと話をさせて頂きたかったのですが・・・寒さに負けてしました。
何処かで出会いましたらよろしくお願いします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB1100 モリワキバックステ... | トップ | ヤバイ・・・・かもしれませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなのCB1100達」カテゴリの最新記事