MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

2017年最後の日!!!

2017年12月31日 | あくび
2017年最後の大晦日は来た風の冷たい1日となった九州島北部沿岸地方です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昔から
嫌な時間はゆっくり流れて
楽しい時間は早く流れるんだけど・・
2017年もホンのチョッと前に「謹賀新年!!」なんて言ってたはずなのに
もう大晦日になっちゃいました。
もしかしたら今年一年とても楽しい時間が過ぎていたのでしょうかねぇ・・・


そんな大晦日は襲い午後に
ゆっくりと目を醒まして・・・
痛い腰を摩りながら部屋の片付けなどをやってのけたりなんたり
( ̄▽ |||)アハハ

午後からは
嫁の目を盗んで(笑)
久し振りにCB400SSのエンジンを始動させて
ホームセンターに買物へ!!!
年末は何処も彼処も車が多くて・・
小回りの利くバイクが便利ですよねぇ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃



ただ・・・
積載性が殆ど無いので必要最小限の買物です。
ホンダG1をひとつと
嫁さんから指示の



フリーザーバッグがひとつ(^_^;)


もちろんそのまま帰るはずも無く・・・





いつのもパーキングで缶コーヒーを楽しんで帰りました。


帰宅後は
今年2017年に一番頑張ってくれたリトルカブの洗車とオイル交換に着手!!!!
雨の日も
風の日も
猛暑の夏も
台風の日だって
そして・・・
厳寒の冬の朝も
元気に走ってくれているので今年一年の感謝を込めて
まずは・・・ウエスから作ってあげます(〃^∇^)



何処の誰から頂いたか不明の某バイクメーカーのTシャツを用意して




ハサミで適当な大きさにバラバラにするとウエスの出来上がりです!!











洗車やオイル交換には厚手の綿素材が最適ですよねぇ・・・


オイル交換が終了後は
CB1100のエンジンを始動!!!



まずは燃料を補給して



いつのもパーキングへヾヾ(*^▽^*)〃〃
北風は冷たいけど天気が良くて・・・
バイク乗りの考える事はみんな同じですねっ!
いつのもメンバーもやって来てました。
年末の挨拶を交わし、缶コヒーを補給して・・・
やっぱバイク乗りって可笑しな人種ですよねぇ~。

パーキングの真ん中辺りには
もっとコアなバイク利の方々が(^_^;)



これから初日の出ツーリングなのでしょうか????
( ̄▽ |||)アハハ


2017年の最後の夕陽を眺めて





無事帰宅となりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃



来年も
「無事故無違反無検挙」を目標に楽しいバイクライフを送れれば良いなぁ~!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿