MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

宿題 その2

2012年01月17日 | あくび
今日は暖かい穏やかな一日となった九州島北部沿岸地方です(〃^∇^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨年末に問題(?)が発見されて
修理に出していた愛用のエンジニアブーツを迎えに行ってきましたヾヾ(*^▽^*)〃〃







踵部分だけ新品になりました。
お値段は3,000円(〃^∇^)

修理屋さん曰く
「少し固いのにしときましたので長く使えるはずです」

これで安心して乗れます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2杯目ヾヾ(*^▽^*)〃〃 | トップ | (T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tony)
2012-01-18 01:39:33
良かったですね(*^_^*)
あと10年使える?!
返信する
(^_^;) (mikan)
2012-01-18 17:46:17
10年は無理でしょうけど
やっと体に馴染んだばかりなので
大切にしてやりたいと思っています(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事