MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

意外や意外(〃^∇^)

2011年02月09日 | あくび
ドラフトグリーンってご存知ですか???

特別な用事が無い限りは殆ど毎晩飲んでいる僕ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
この世の中、お小遣いに余裕が無いのは今更説明する必要もありませんが・・・

おかげ様で
ビール→発泡酒
発泡酒→第3のビール
と晩酌も完全なデフレスパイラスに入っております( ̄▽ |||)アハ

そんな中で
格安の第3のビールを発見しました。
最初に見つけたのは
イオンのプライベートブランド〔トップバリュ〕のバーリアルって奴ですが
350mlで
1本88円
6本488円
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

国産大手4社が出している奴よりは????ですが値段の割りに、これが結構飲めるんだよな!!!



が・・・しかし

もっと安いのを見つけました。

ディスカウントストアトライアルって御存知でしょうか。
ずっと前から気にはなっていたのですが・・・・・ここに格安のプライベートブランドの第3のビールが置いてあります。

350ml
1本79円
6本468円
アルコール飲料の値段じゃないよな( ̄▽ |||)アハハ




あまりの安さに怖くて今まで手が出ませんでしたが、清水の舞台から飛び降りる覚悟で飲んでみました(〃^∇^)
これが
意外や意外で・・・・・
あっさりとした味でイヤな癖が無くてヾヾ(*^▽^*)〃〃


次からはこれにしようかな~。









でもやっぱりスーパードライが飲みたーい( ̄▽ |||)アハハ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジで | トップ | 雪だってさ(〃^∇^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やば! (tomu)
2011-02-10 01:44:55
みかんさん。。。 マジで バイク 食べ物?ガソリン。飲み物?(笑)忘れたんですね。バイク。。。。
返信する
Unknown (さいばば)
2011-02-11 08:59:05
 ほんと ジュースより安いとは、一昔と比べたら 冗談みたいです。。

 うちも 当然 デフレスパイラルどっぷりです・・^^;
返信する
(〃^∇^) (みかん)
2011-02-11 13:44:40
tomuさん
ガハハ・・・・
色々あってバイクばっかりって訳にはいかなくなってます(〃^∇^)

さいばばさん
どこかに景気の良い話って無いんでしょうかねっ。
目指せ「濡れ手に粟」なんですが・・・・
返信する

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事