MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

計画

2008年12月13日 | あくび
今日は第2土曜日で仕事は休み!
週間予報で数日前から今日の天気を気にかけてました
雨さえ降らなかったら、早起きしてVTR250で抜け出そうと計画してました。


楽しい日になるはずだったのに・・・・
①昨夜は福岡の中州で忘年会ヾヾ(*^▽^*)〃〃
2次会までで帰ったんだけど帰宅は夜中の12時30分過ぎてました。
こんなんじゃ早起き出来る筈も無いです(>_<)
バイクの魅力よりアルコールの魔力に負けましたorz

②そんな状況下でも8時過ぎには布団から出て準備をしていたら・・・
携帯が鳴り出して(T_T)
仕事の御得意さんから商品の緊急発注が・・・・・
この不景気の中での発注は大事にしとかないとねぇ~
緊急出社となりました。
注)革ジャン+ジーパンでバイク出勤ですがねっ(〃^∇^)


仕事の方は10時過ぎに終わって
バイクで走り出したんだけど
今日の自由な時間は午前中だけ・・・午後からは家族サービスが待ってます。
遠くまでいけるはず無く
近所を100㎞ほど走って帰りました(T_T)




近所と言っても初めて走る道・・・
結構【セマイ+キツイ】のワインディングで
途中見晴らしいのいい所があったので一服して1枚パチリでしたヾヾ(*^▽^*)〃〃
天気がいいと海の向こうの島々まで眺められて気持ちのいいところみたいでした。





紅葉の遅い九州の平地(?)でも、もう殆んど終ってました。


暖かい冬と言っても今日の気温は
午前10時過ぎで9℃そこそこでお天道様も出てなかったし
やっぱりちょっとだけ寒いプチツーでした(〃^∇^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿