今、私のできることから

私は弱視です。糖尿病。乳がんの治療しながら前向きになれるような日記を書こうと思います。

チャレンジ!

2010-05-28 20:48:16 | 日記
今日は、学校を早々と帰宅して書道教室にでかけてきました。
作品を本番の大きな用紙書いてみたんだけど なんせ文字のバランスがとれません
意外と、書道って体力がいることが判りました(^^ゞ
横のサイズが40センチはあるでしょうか?
15インチのパソコンの横幅ぐらいでしたよ。縦の長さが130センチぐらいあるのかな?用紙の大きさが意外と大きくて文字のバランスがとれませんでした。
しかたないと思えばそれまでなんですけどね。
「吾道以一之貫」その文字のように貫く物を一つでもあればいいのだけれど
また一つのことを貫くだけの大切な者や考え・生き方があるといいなって。
なやみますね(*^▽^*)