今、私のできることから

私は弱視です。糖尿病。乳がんの治療しながら前向きになれるような日記を書こうと思います。

どうなっているのかな?

2011-07-13 18:47:16 | 
沖縄に帰ってきて、もう8年ちかくなるのかな?
偶然にある場所でであったもと同級生。
意外と似たもの同士だったりして(笑)
気が合うんだけどね。
恋に発展しそうでしないそれでしかたないのかもしれないけど
うーん、私自身がその友人はいつも支えてくれたありがたい人です。
病気の時も、彼氏に振られたときも(苦笑)
スキなのかどうかは判らないけど一緒に痛いと思う気がします。
たぶん、年を取ってもずっと何らかしらのつながりがあって
ずっと近くにいそうです。
今、何を望んでいるのかなって何となく判る気がするの。
けど、恋とは違う感覚なんだよね。
しばらくは、恋する元気はないので、このままの友達でいた方が楽なのかも知れないな。
いずれは、また決断するときが来ると思う。