今、私のできることから

私は弱視です。糖尿病。乳がんの治療しながら前向きになれるような日記を書こうと思います。

私のブログを読んでくださっている皆様へ

2010-05-31 12:20:36 | 日記
私のブログを読んでくださっている皆様へいつもありがとうございます。
4月より、私自身が学校へ復学したこと、また卒業年次となり忙しさが加速してしまい
なかなかブログ更新が毎日行われにくくてm(_ _)mすみません。
介護や病気のことなどいろいろな情報が交換できればと思っています。
また、病気の上で障害を持った方々にも工夫の千恵などまた、障害をもっていることに
悲観的にならず、社会貢献ができるように頑張っていけたらいいなってお互いにはげましあっていけるブログにしたいと思います。
私自身の更新がなくても、コメント欄は禁止ワードなど設定していませんので掲示板のようにやりとりなどしてくださいね。
だれかのお役に立てるブログであるならば嬉しいことです。
障害者って意外と社会の和から孤立しやすいのです。
私もそうですが、健康な人もハンディキャップをもっていても各ができることから始めていけると福祉がかわる1歩だと信じています。
みなさんからのコメントをお待ちしています。
勉強や介護。体調の関係有ってブログ更新が遅れがちとなりますがよろしくお願いします