猫息子へのバレンタイン♪

2012-02-14 | 猫グッズ


     今日はバレンタインデイですね~♡

     ということで、昨日最愛の息子たちにバレンタインの贈り物をしました。


キャッチミーイフユーキャン



      ここちゃこさんのところの、個性的な4イケニャンのブログ シアワセデスカ?←click
      で見ていて、欲しいな~とずっと思っていたものです。


      箱を置くとさっそくレオンがチェック。



      4月いっぱいまで『遊ばなかったら返金!』キャンペーン中だそうですよ(゜∇^d)


      スイッチONすると、ショールがシッポ膨らませて大コーフン!!




      レオンも真剣な表情です。




      電動だから、ご飯の支度中などにつけておくと邪魔されずに済みます。





      わくわくで顔が四角くなっちゃうふたり~♪

 



      すっかり気に入ったようで、返金してもらわなくても大丈夫みたいね( ´艸`)



      10ぷんぐらい遊んだあとは棚にしまって、また今度遊ぼ☆



      すると、今度はレオンが空箱でかくれんぼ。




      まねっこショールも入ってみたけど、上から見ると、まさに『頭かくして尻隠さず』状態( ̄ー ̄;



      って、なんか猫に見えない・・・。やっぱりツチノコだよね。





まー、中身と箱で2度楽しめるってコトで!d( ゜ε゜;)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-02-14 11:00:32
このオモチャ、私も気になっているんですぅ!
でもニャングッズが増えてきちゃって置き場が…って思い、買えずにいました^^;
そっか、出しっぱなしにしなきゃいいんですよね~!
レオンくんもショールくんも、すごく真剣で楽しそう(≧∇≦)
こちらがお相手できない時も助かりそうですね♪
うふふ^^可愛いオチリ( ´艸`)
ショールくんは完璧!って思ってるんだろうなぁw
返信する
Unknown (ぬこ)
2012-02-14 13:07:00
うちも、ここちゃこちゃんとこで
見て、買ったんだ~。
現在電池切れにつき、放置中だけど。
ねね、電池さ、よくあるタイプじゃないのが残念じゃない??

レオンくんもショールくんも遊んでるんだ~。
今度、時間あるときに動画撮って欲しいな☆
返信する
Unknown (valek)
2012-02-14 14:05:49
わー!!
うちも買ってあるんです(^∇^)
でも電池が無くてずっと放置してる。。。f^_^;)
バレンタインだし、電池買ってうちでも
遊ばせてみようかな~♪

最近、おもちゃのまとめ買いをしたんですが、
今サイくんのお気に入りは にゃんだろ~光線です♪
光にすごく反応する子なので、食いつきが
半端ないです!!(^∇^)
にゃにゃっ にゃにゃにゃっ!!って言いながら
追っかけてます。

返信する
Unknown (なかぢ)
2012-02-14 17:32:07
わあ(o≧∀)人(∀≦o)
なかぢ家のバレンタインプレゼントと一緒です♪
レオンくん、ショールくん、ワクワクでシッポぼふっ!かっわいい~(●´艸`)笑
口元もぷくぷくですね♪
しげるんも遊んでくれるかな?
電池買うの忘れちゃってて、さっき慌てて買いに行きました(苦笑)
お昼寝から覚めたら登場させてみます。

しげるんとなかぢに、あたたかいコメントありがとうございましたm(_ _)m
あと鈴とは、来月お別れですω←それまで、たっぷり触らせてもらいますよ~(笑)

返信する
Unknown (ひだまり)
2012-02-14 21:49:47
ふたりともマズルがプックリおめめまんまるでかわいい~☆
このオモチャよさげですね~!
カサカサ音が大好きなうちの子たちにも絶対ウケそう♪
自動で遊んでくれるってのも飼い主的にいいわ(笑)
返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-02-14 22:47:19
イケメン兄弟さんたち、のぞいてきましたよー。
きちんと、お座りして四人で遊んでいて可愛かったです。

ショール君、オモチャでも遊んでさらに箱でまで楽しめるなんて。
これは、箱部の活動ですねー。
でも。。。。。。オチリがーーーーーーーはみ出してるーー。
ついでに、海の生き物の仲間入りでもする?
サイ君と蒼の二人が、お待ちしていますよん。(笑)
返信する
Unknown (ひかり)
2012-02-14 23:38:12
さすがみかんさん♪ちゃんとプレゼントまで
用意してあるのね~♪
確かに……顔、四角い(笑)
やっぱり楽しいんだぁ~♪返金キャンペーンは
安心ですね~♪
返信する
Unknown (Y)
2012-02-15 06:10:10
わ~~~!!!
良かったね~ニャンズ♡
これは面白そう!!うちも今度買ってみようかな~??

箱にINしているレオン君、一瞬ショー君に見えた!!
やっぱ、一緒にいるとなんとな~く似てくるんですかね??
ふふふふ(w
ショー君、そのおちりは、明らかに箱より大きく見えるが....(爆
返信する
Unknown (koolil)
2012-02-15 08:44:36
あ!これ!なかぢさんとこで見た!
そして、結構みんな持ってるのね。
4ニャンでも遊べるなんていいね♪

ふたりとも子猫のようになってかわいい(*≧∀≦*)
マズルぷくり~~~♪

ねえねえ。
ツチノコ発見したら賞金もらえるってやつ
今はないのかしら?
惜しいわね~~~~(爆)
返信する