いらっしゃい、サービスするわよ★

2012-02-15 | ニャンズ

      昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございます!

      『キャッチミーイフユーキャン』を持ってる方、たくさんいらっしゃるんですね~☆
      でも電池切れの方も多い~(笑)
      だって今どき単2の電池って、普通ストックしてないよねぇ?( ̄ー ̄;
      ソコがちょっと不便ですよね~(´・ω・`)


      では、今日の記事いっちゃいまーす。
      

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


      レオンがV字開脚でお手入れ中。





      背中がみごとに猫背だわん( ̄m ̄〃ぷぷ


      お、足にうつったもよう。




      と、そこへ、ショールがやってきました。





      バトル勃発か?と思いきや、レオンの『いらっしゃい』サービス。





      そして、ふたり仲良くゴロ寝にはいりました。




      オトナになったら、隣で寝ることはあってもあんまり団子にはならないんですよね~。





      【オマケ】くちばしつけたらカルガモ兄弟だわさ( ̄ー ̄;







レオンとショール大の仲良しだけど、抱き合うことはないんです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きとり)
2012-02-15 12:06:31
ちょいとご無沙汰しちゃいました・・・^^;
レオンのV字開脚、すごい@@!
お見事です~正面から見てみみたいかも(笑)
お日様の陽射し、気持ちいいですよね~~
仲良くお昼ね・・・
和むお写真です(^-^)/
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-15 12:10:59
ブイ字ポーズでおへその検査かなっておもうじゃないですかー(≧∇≦)
おまけのお写真、さいこーだわね☆

↓のオモチャ、うちはただの布の下にジャラシをかくして遊んでやるのw
エコでしょ?(* ̄∇ ̄*)

いつも読みポチ逃げですまんデチ(^^ゞ
返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-02-15 12:22:38
レオン君のV字開脚。。。。。
お見事だわねー。これは、変態さん達の反応がスゴイのでは(笑)
お日様の中、二人でまったりと和むわねー。
猫団子には、ならないんだね、ふーーーん。(深いっ)
カルガモ兄弟さんたち、可愛いよね。クフフ。
同じトコ向いてるのが、ツボだったよん。
返信する
Unknown (valek)
2012-02-15 15:50:40
レオン君のV開脚、カワイ♡
どすんって感じのおにぎりみたいな三角・・・♡
・・・・・ゴクっ←生ツバ
いただきまーーーーーーーす(^∇^)♡ はむっ♡

あ、失礼・・・(^_^;) ついまた出てしもた・・・・。

なんか禁断の薔薇族のようでドキドキしちゃうわ\(//∇//)\
ショーくんと見つめ合うレオン君の表情ったら!!w

おまけの写真を見て思ったんですが、
うちの兄弟たちは、鼻が低いですよね(o^^o)短いともいうのかな。
レオン君と比べてもそうだし、うちのサイくんも
鼻が低くて童顔なの(o^^o)
サイくんの横顔が大好きなんですが、あ!!やっぱここにも居た!!って思っちゃった☆

私もあの豆本(Yちゃんのプレゼント企画商品)、探して
買いました~!!
届くのがめっちゃ楽しみです\(//∇//)\

返信する
Unknown (koolil)
2012-02-15 21:39:24
↑ヘンタイさん、いらっしゃ~い(爆)

ねぇねぇ。最初の写真のレオンくん
ちょっとオヤジっぽいねぇ。
あ、ごめんね。でもさ、なんだかちょっぴり切ないねぇ。見ちゃっていいのかしら。。。
つって、ガン見だけどぉーーー!(爆)

んでもって、カルガモってわかるぅーーー((o(^∇^)o))
わたしも川でスィースィーって泳いでるカモ見て
思わず、あぁ!リル!って言っちゃうもん!(笑)
箱座りしてる姿に似てるよね~~♪

そして、みかんちゃんも、valek さんも早いね。
わたしもあの本、買おうとおもってるけど
まだ調べてもないや~~~。テヘ
返信する
Unknown (ひかり)
2012-02-15 22:06:04
レオンくん、日当たりのいい場所で
お手入れ気持ち良さそうですね~♪
ゴロ寝もカルガモ兄弟(すっごいかわいい!)
も和む~。。。
ウチは最近猫ちぐらに篭ったりであんまり
日光浴が少ないんだなぁ~。団子はあるけど(笑)

返信する
Unknown (LON)
2012-02-15 23:37:59
わ~仲良しですね~♪
団子じゃなくてもこんなふうに
ピッタリ寄り添ってるところを見ると
ほのぼのしちゃいます
カルガモスタイルもカワイイ~(*^m^*)

↓私もめろんの誕生日プレゼントに
買おうか迷ったんですよ~
結局今回はプレイサーキットにしました☆
返信する
Unknown (ECO)
2012-02-15 23:43:35
そうそう!電池切れ中の我が家です!
ウチは、あの速さについていけず、びびってしまいます。スィッチ切ると途端に強気になって攻めにきますが。
レオンくんの見事なV字開脚☆
返信する