猫猿の仲

2012-02-13 | レオン


      久しぶりに、ピンクモンキーくん登場。

      レオンの寝床に入れてみました。





      仲良く寝る姿が見たかったんだけど、いきなりの先制攻撃!





      からの~





      やっぱりこうなる・・・ (=▽=;)


      ピンモンを避難させてやると、あっという間にこのありさま。





      ついでに、さっきまでトナリに居たショールもどっかいっちゃった(笑)




でもね、思い切り噛んでないところがステキなレオン様♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ 
親ばかスマン!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2012-02-13 12:43:27
あはっははは!

レオンくんとピンモンくん
いいコンビに見えたよ☆

でも、ピンモンくんが去ったあと
穏やかに寝れたってことは
悪友???
返信する
Unknown (valek)
2012-02-13 13:23:18
モンキーくん、、ホントにドキドキしてそうf^_^;)
ワイルド兄ちゃんの隣で冷や汗かいたね~(>人<;)
うちのやんちゃ坊主だったら本気でガブリして
蹴り倒しそう。。。(-_-#)

⇩レオンくん、タッセル、、、そのまま出て来てくれて
良かったです!!
返信する
Unknown (koolil)
2012-02-13 13:27:58
ぶぶぶ(爆)なにこれ?
ピンモンって。。。
レオンくん、これないと寝れない系?って思ったら
そうではないのね( ̄▽ ̄;)
1枚目の写真…ふたりいい雰囲気にも見えるわよ(爆)
レオンくん、手を添えちゃたくらいにしてww
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-13 17:17:09
ピンモンさん、愛されてんじゃ・・ヒザ乗りがいるの
ゴメン^^;
返信する
Unknown (ECO)
2012-02-13 18:58:22
ピンクモンキーくんは、またたび系ですか?
それにしてもそんな大きなぬいぐるみに挑めるのは、ベンガルくんだからかなぁ~? ビビりのジャスミンは逃げますね。
返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-02-13 21:24:52
良いのよーーーー、みんな親バカなんだからーーー。
ってか、ブログやってる人で親バカじゃないひとは、いないと思う。
レオン君の先制パンチ炸裂したわね。
かぶりついてみたり、攻撃モード全開。。。
で、その後はぐっすりお休みになるのねー。お疲れ様よね。
返信する
Unknown (ひかり)
2012-02-13 22:40:47
最初は可愛がってるようにも見えたんだけど♪
レオンくん、けっこう攻撃的?!
あ、でも手加減してるところがステキなレオン様ね~(笑)
返信する
Unknown (ぴこ)
2012-02-14 08:23:27
うふふ♪
だってねぇ~、ねこさんだもの“がぶがぶ”しちゃうよね~( ´艸`)
ピンモンさんには悪いけど、バシッってやってるレオン君の
お手手が可愛かったりするんですよねー(笑)
返信する