フレーメン臭楽隊

2012-05-09 | ショール


                福島の1泊は、岳(だけ)温泉というところに泊まりました。
                小さな温泉街でしたが、静かでとてものんびりできましたよ~♪






                さて、ショールが、タワーの座椅子を確認ちう。





                くるくるくる・・・o(>ω<)o ワクワク







                嗚呼!!フレーメンっ ヽ(´ー`)ノ







                



                そして・・・






                今日はオマケのもう1回♪







                何度見ても飽きないな~、猫のフレ顔(笑)






                でもさ、ソコ、さっきあんたが座ってたとこだよ?


↓↓↓証拠写真↓↓↓





ショールのこの顔見ると、何故かザブングルを思い出すo(=ω=;)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このさ とりこ)
2012-05-09 08:38:35
キャハーー\(//∇//)\フレーメン顔、大好きなんだよねー。
来る来る。。。って思って慌ててカメラで撮ろうとするんだけど
成功したためしがないの。
ショールくん、キミのニオイだよー面白くて可愛かったよん。
あーーー撮りたいーーーフレーメン。
うず まきこのカホリで良く蒼は、( ̄▽ ̄)フレーメン。。。
U+2B06こんなんなってるよープッ
返信する
Unknown (このさ とりこ)
2012-05-09 08:39:04
キャハーー\(//∇//)\フレーメン顔、大好きなんだよねー。
来る来る。。。って思って慌ててカメラで撮ろうとするんだけど
成功したためしがないの。
ショールくん、キミのニオイだよー面白くて可愛かったよん。
あーーー撮りたいーーーフレーメン。
うず まきこのカホリで良く蒼は、( ̄▽ ̄)フレーメン。。。
こんなんなってるよープッ
返信する
Unknown (~purasu~)
2012-05-09 10:47:50
こんにちは~

フレーメンの顔って、何だか好きです♪
しかも何故か、再確認するんですよね( ´艸`)
でも、自分の匂いでフレーメンって・・・

うちに来た、虫さんは可哀そうです。
集団に囲まれますから~(´∀`;)
返信する
Unknown (valek)
2012-05-09 10:49:14
フレーメン\(//∇//)\
ショーくんのフレーメン顏、サイ君とはちょっと違って
面白い(o^^o)
サイくんはもっとゾンビみたいな顔します(#^.^#)
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-05-09 11:02:28
フレーメンを見ると、すっごく得した気持ちになります^^
可愛いですよね~♪
あはは^^自分の居た場所でフレーメンしたの~?
お茶目さんだなぁ( *´艸`)

↓サファリパークとっても楽しそうですね☆
間近で見られるし、何といっても触れ合えるのが嬉しいですね!
超ロングの尻尾、見事な長さに目が釘付けになりましたよ~^^
返信する
Unknown (ぬこ)
2012-05-09 11:54:45
あははははっは!
ショールくんのフレーメン顔、初めて見た(笑)
ザブングル、思い出すの、なんとなくわかる気がする。(わかる気がしていいのか?^^;)
自分のニオイでこうなるとは・・・
もしかしてニャルシスト~?(笑)

今度レオンくんのも撮れたら見せてね☆

岳温泉って初めて聞いた~。
うちおばあちゃんが福島に住んでるから
わりと福島通かと思ってたけど
そうでもなかった(・・;)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-05-09 13:03:08
あははははははは~!!おもろー(≧∇≦)
猫のフレーメン現象ってなんでみんなに見せるのかしらねw
たんは2日めにみうのトイレでフレーメンをこいていたの^^
返信する
Unknown (頓珍漢3号)
2012-05-09 18:26:09
初めて見ました~~!!
フレーメン! 面白いですぅ~ くくく
時間を作って みかんさんの過去記事を辿れば
いっぱい見れるのかな?

自分の匂いでって 可笑しすぎますよ~
ショール君に座布団差し上げます~パチパチ☆
返信する
Unknown (ひかり)
2012-05-09 21:02:22
岳温泉、ずいぶん前に行きました。
いいところですよね~。
いいなぁ~温泉大好き♪

ほんとフレーメン顔って好き~♪
何度見ても笑っちゃうし!
ショールくん、普段はあま~いお顔なのに、
フレーメンはやっぱりワイルドになるのね~♪
返信する
Unknown (なつ)
2012-05-09 21:47:02
ぷぷぷーっ(´艸`)
フレーメンの顔 私も大好きですよ
それぞれ口の空き具合とか違って面白いよね
ショールくん自分の匂いに反応するってぇ~w

禅がお客様の足の匂いにフレーメンした時は
すっごく焦りましたよ(^_^;)
必死に話そらしたりして・・・・
返信する