てんとうむし主婦日記

日々の出来事、好きな野鳥観察 、 猫 、我が家のペットの事、カウンセリング勉強の事を綴っていきたいです。

散歩中ゲットした…

2021-05-23 18:49:40 | 日記
皆様 休日の中お立ち寄りありがとうございます^^*


本日の散歩コースは城山公園



私共夫婦と娘、孫と散歩に出かけました。


どくだみ草が咲いてました


松ぼっくりが木の根本に落ちていました!

とても大きな松ぼっくりです 凄


息子が小学生の頃にも、拾って帰った
松ぼっくり


中々落ちてなくて レアなんですよ!


何年間通ったかな?


散歩の都度に松ぼっくりは落ちてないかなぁ〜と気にしていたんですね


もぅ〜今日は興奮しました!


松ぼっくりがあった〜って1人 私だけ喜びの舞〜 笑




小さい松ぼっくりは よく見かけるサイズの松ぼっくりです。


大きさの違いが分かっていただけると嬉しいです。


松ぼっくりをどうしているのかというと

玄関に置物として飾っているだけなんですけどね 笑



めちゃごちゃごちゃしてます 汗

この様に飾っております♪

今日は孫のみーちゃんと散歩もでき

松ぼっくりもゲット出来て


満足満足な1日でした^^*


ご訪問、見ていただきありがとうございます^^*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-05-24 09:03:22
えー!
こんなに大きな松ぼっくり初めて見ました😲

かわいいお孫さんとのお散歩で、大きな松ぼっくりにもまた遭遇(笑)されて本当によかったですね🎵
返信する
Unknown (てんとうむし主婦)
2021-05-24 13:30:55
私も初めて見たとき えー!デカい!と
びっくりしたのを覚えています^^*

昨日はまた松ぼっくりに遭遇で本当に嬉しかったですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿