てんとうむし主婦日記

日々の出来事、好きな野鳥観察 、 猫 、我が家のペットの事、カウンセリング勉強の事を綴っていきたいです。

素直さ

2022-03-14 00:28:52 | 日記
皆様こんばんわ^^*

今日の散歩はおやすみです。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私は元気もりもり^^*です。!

今日は暖かく、車中はエアコンをつけて運転していましたよ 汗

明日は21℃の予報とのこと 暖かいですね^^*

今日は
息子くんのワクチン接種、母と買い物に出かけたり、図書館に行ったりしました。


今日はですね、息子くんに対し声を荒げてしまいました 怒

怒り頂点MAXではなかったのですが
言葉の強弱の強が強く出てしまいました。

内容は割愛させてくださいね

伝えたかったこと息子くんがすべき事は、息子くんに伝わったかのかなと


静かに言い訳もせずに うんうんと息子くんは私の話しを聞いていました。

息子くんの行動を通して今の問題が起きていることを話し聞かせました。

話し聞かせている時に

いつも思うのですが


素直に私の話しを聞くことが出来ること

1度指摘した事に対して同じ過ちをしないことです。

その点はいつも感心させられます。

息子くんと内容の濃い話しが出来て良かったです^^*

数分後にはいつも通りの会話に戻りました。^^*


夜になると全身が筋肉痛だ〜と息子くん

部屋から出て来て熱を計ると37℃

ワクチン接種後の副反応ですね

とてもしんどそうです 泣
アイスノンを持って部屋に戻りました。

早く楽になると良いね!



お立ち寄りいただき 見ていただきありがとうございます^^*








最新の画像もっと見る

コメントを投稿