てんとうむし主婦日記

日々の出来事、好きな野鳥観察 、 猫 、我が家のペットの事、カウンセリング勉強の事を綴っていきたいです。

ひまわり

2021-07-24 20:59:09 | 日記
皆様 お立ち寄りありがとうございます^^*

休日 いかがお過ごしでしょうか


今日の散歩








今日は2時間 車を走らせ西都原古墳に行きました。

ひまわり畑が綺麗でした。

今日、明日 ひまわりの持ち帰りが出来るとのこと

私は持ち帰りはしなかったです。

ひまわり畑の散歩を楽しみました。

途中、雨が降ってきたので

西都原博物館に移動し博物館を見学しました。



















写真をあと何枚か撮ったのですが
上手く撮れていませんでした 汗


西都原博物館 幻想的な空間でした^^*

こちらには何度も来館しています。

大好きな場所です。

旦那さんも飽きずに付き合ってくれます笑

旦那さん的には何度も来館しているのに

私がよろこんでいるので

「 安上がりだな〜笑」とのこと

秋にはコスモス畑が見頃になり

たいまつ行列

炎の祭典が11月に開催されます。

私は たいまつ行列、炎の祭典は観たことがないので 夜開催の為

今年開催には是非 観て見たいイベントですね。



お立ち寄り、見ていただきありがとうございます^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿