てんとうむし主婦日記

日々の出来事、好きな野鳥観察 、 猫 、我が家のペットの事、カウンセリング勉強の事を綴っていきたいです。

暑いですね

2021-08-29 22:20:22 | 日記
皆様 こんばんは^^*


週末はお天気も良く お洗濯日和でした。

起床時間をゆっくりにしましたら

もう 太陽がカンカン照りで
まぶしい!!

暑いから 今日は夕方に散歩することにしました。

日中は息子くんがコロナワクチン接種日
でしたので、車で送り迎えをし

明日から学校が始まります

美容室に行き 綺麗さっぱり^^*

2回目 コロナワクチン接種の翌日は発熱もあるとのことを周りから聞きましたので 様子観察したいですね


散歩中に見つけた 可愛いお花






夕焼け






綺麗^^*

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
ドライブに出かけたいです

とても運転が大好きです。

どこまでも、何時間でも、運転が出来ます^^*
好きなSongを聴きながら 歌いながら

私のリフレッシュ方法です^^*


お立ち寄り、見ていただきありがとうございます^^*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2021-08-30 08:33:02
おはようございます✨
いつもありがとうございます。

あ、わたしもです。
まったく同じ理由で、
ドライブが大好きです😆💖💖
返信する
Unknown (てんとうむし主婦)
2021-08-30 18:34:37
@lilyalley こんにちは^^*

いつもありがとうございます^^*
ドライブ良いですよね!
車の空間で1人の時間大好きです。

歌いながらリラックスすると、良い案が浮かんだり、ときには1人 叫ぶこともあります。笑
私の落ち着く場所です。

ドライブの良さを分かってもらえて嬉しいです〜^^*
返信する

コメントを投稿