てんとうむし主婦日記

日々の出来事、好きな野鳥観察 、 猫 、我が家のペットの事、カウンセリング勉強の事を綴っていきたいです。

過ごし方

2021-04-30 23:34:57 | 日記
皆様 お立ち寄りありがとうございます。


休日、家でゆっくりと過ごしていました。


休日は散歩をするのがいつものルーティンですが、旦那さんの仕事が忙しく
散歩はおあずけでした。



明日は私が行きたかった場所に行けるので今からワクワクしております。♪♪


息子の自転車にかわいい 訪問者


産まれたばかりのカマキリの赤ちゃん



ルーティンと言えば、皆さん毎日欠かさずにしていることはありますか?


私は深呼吸です^^*
鼻から吸って、口から吐く

深呼吸、鼻呼吸と言った方が良いですかね
以前、身体が弱いときには口呼吸をしていまして、肩で息をしているハアハアしていました。
呼吸も乱れていました。

今、鼻呼吸に意識し変えてから腹式呼吸になっているので、踏ん張る力がついた
息切れも以前より、しなくなった、風邪をひきにくくなった等…
良いことばかりです。


呼吸でこんなにも変わるとは凄いですね^^*

私が毎日行っている、ルーティンでした。


ご訪問、見ていただきありがとうございます^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿