みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

友人のこと

2009-02-02 | 
私の友人は忙しい人だ。

仕事はもちろん忙しいのだが、趣味も多彩なのだ。
趣味も中途半端ではなく遊ぶ時は徹底的に遊ぶという感じ。

私は子供の頃からあまり徹底的というか無理をしてまで遊ぶことはなかったので羨ましくもある。

だが、この友人本当に頑強な身体というわけでもない様子。
時々バテバテになっている。


そんなわけで多分今も忙しく仕事をやっているのだろう。
趣味の時間を作るために無理もしていると思う。

そんな友人が休暇をとり旅をするそうだ。
忙しい友人なので仕事で中止にならないように願う。

今度の旅は友人にとって必要用不可欠な旅らしいから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙 | トップ | あれっ?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅か~ (sasuraibaka)
2009-02-04 00:40:03
人生ゆったりいきたいですね。
でも、それが実現出来る人って少ないですよね。

お友達にとっての大事な旅ですか…。良い旅にしてもらいたいですよね。

でも、その旅って何で行くんだろう?

まさか普通電車とかバスではないですよね。
返信する
選択肢はいろいろ (miyarinn)
2009-02-04 06:40:00
友人は「夜行列車で行こうかな」と言ってましたが・・・。
行き先へは夜行バスや飛行機も利用できるところです。
早く着くには飛行機で行くのが一番なんですけどね。

結局どの交通手段を選んだのだろう?
返信する
バスかな~ (sasuraibaka)
2009-02-06 22:54:11
心の旅、じっくり堪能してきてもらいたいですね


関係ないですが、友達のOちゃん、バスにまつわる夢をみて、かなりうなされたらしいです


それを思うと、そのお友達、何で行くのか分かりませんが、バスはやめた方がいいのかなと思います…が、手段がそれしかないのであれば、しかたないですよね。


心の旅には代えられないですからね
返信する
明日 (miyarinn)
2009-02-09 21:02:14
友人は明日出発らしい。
疲れそうな旅らしいが、気をつけて行ってきてほしい。
美味しいものを食べる予定もあるらしい。
身は重くなるかもしれないが、心は軽くなって帰るだろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事