みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

A美さん

2006-01-13 | 
友人は東海市にいる。一昨年だったかご主人の仕事の関係で
そちらへひっこした。
いつも電話するわけではないが
今年は寒中見舞いが届いたので電話してみた。

今児童館で仕事をしているそうだ。
いろいろと話しているうちに手遊びを知らない?
と言う話になった。

突然なのでその時はよくわからなかったが
その後いろいろ思い出した。
そしてそれを確認するためパソコンで調べると
いろいろとでてきた。
ていねいに音楽付きのものもある。

以前なら本を見たりして調べなければならないことが
パソコンは楽に調べられる。
便利だ。
いくつかオススメをプリントして郵便で送った。
パソコンで送れると楽なのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ、誕生日です | トップ | 枯野の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事