みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

手紙

2008-08-27 | Weblog
土曜・日曜とラッパのサークルの合宿に行きました。
ラッパのサークルの合宿ですが、サックスにもお誘いがきたのです。
でもサックスで参加したのは2人でした。

でも私は練習をたくさんはできませんでした。
今回の合宿の幹事は夫なので、色々と手伝うこともありました。

女性の参加が少ないということもあり、自炊の合宿は女性は貴重な存在です。
少ない練習のなかで、演奏の発表もありました。 

忙しかったけど、楽しい合宿でした。

家に帰り昨日合宿の参加者から感謝の手紙が届きました。
自分のしていたことをちゃんと見てくれていた人がいる、ウレシイ手紙です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心配 | トップ | お天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁義 (mikoshibaka)
2008-09-03 00:47:33
ん~♪
人間関係が希薄になってきている現世ですが、良い話ですね~

人間、捨てたもんじゃないですよ!。


手紙というのが良いじゃないですか。私も手紙大好き。書くのももらうのも。人の息遣いが手にとるように分かるからな~。
返信する
必然的に・・・・。 (miyarinn)
2008-09-04 23:17:04
手紙をいただいた方がメールをお持ちでなかったので、必然的に手紙になったわけです。

でも、書いてくれた人の気持ちが一文字一文字にこもっているようです。

最近は書いていませんが、私も手紙をもらうのも書くのもすきです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事