みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

困る

2007-03-03 | Weblog
我が家は集合住宅の1階。
最近上階からものが落ちてくる。それもゴミ。
ほとんどはカップめんのゴミなのだが、今日は朝見るとボールが落ちている。
私はけっこう怒っている。

それからもうひとつはワン切り電話。
これは出ると切れるのではなく、一回コールして切るワン切りなのだ。
朝早い時間に来る場合もあるのでドキッとする。
切るのだったらかけないでほしい・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さま | トップ | もうすぐかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事