みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

兄のこと

2006-01-10 | 思うこと
私には3歳違いの兄がいる。
兄が結婚してから兄の家に遊びに行ったことがある。
たぶん10年位前だとおもう・・・

私は家にいたときの兄しか記憶にない。
20歳頃には家にはいなかったかもしれない(記憶は定かではない)
まして一人暮らしをしているところへ
遊びに行ったことも無い(たぶん)

だから結婚した兄の家へ行ったときに
兄が自分のセーターの毛玉取りをしているのを見て
すご~く驚いた。
いままで兄がそんなことをしているのは
見たことが無かったからだと思う。

でも考えてみれば一人暮らしをしていたときは
自分の事は自分でしていたのであろうから
考えてみれば当然の事かもしれない。

そんなことを思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年の謎 | トップ | 金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事