みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

日曜日のこと

2014-09-29 | Weblog
夫の音楽の団体が老人施設へ慰問演奏に行きました。
私も見学に行きました。

誕生日の演奏会でした。

準備中に私は見学なので、吹く楽器もなくボーとしていると、
一人の人が「写真を撮ってほしい」と言ってきました。
それもスマホでした。

エエエッ!!!
私はスマホは持っていないから・・・
どうすれば撮れるかを教えてもらいました。

なれないスマホで写真を撮るのはちょっと大変でした。
でも、何とか撮れていたみたいです。

ふ~よかった。


昔の流行歌から現代のアニメの曲、そして童謡の演奏に合わせて
一緒に歌ったり、手拍子でリズムをとったり
観客の皆様には楽しんでいただけたようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事